@GB19940919’s diary

GB(https://twitter.com/GB19940919) (twitter→GB19940919)の映画感想雑記です。劇場で観た映画からWOWOWやサブスクで観た映画やドラマの感想です。

『アネット』

f:id:GB19940919:20220407193532j:plain

 

『アネット』

 ごめんね、私はスパークスにもレオス・カラックス監督にも何の思いれもないので、正直に言うけどクソつまんなかったよ。退屈だったし。それは別にアンがヘンリーに殺されたからじゃないの、普通につまんなかったの。まあこれはおそらく身勝手に男に殺された女性の悲劇とそれが男に付きまとう呪いを喜劇に描いた作品なのだろうけど。それでも純粋につまんなかったの。逆にミュージカルなのに、ここまで心が動かないのも凄いけど。映画のラストでこの映画が気に入ったら、友達や見知らぬ人に勧めてとか言ってみたけど、いやだよ、誰が勧めるかよって感じ。あ、でも、アダム・ドライバーマリオン・コティヤールが好きな人には勧めるかも。