@GB19940919’s diary

GB(https://twitter.com/GB19940919) (twitter→GB19940919)の映画感想雑記です。劇場で観た映画からWOWOWやサブスクで観た映画やドラマの感想です。

『あのこは貴族』

 

 この映画の感想は私が語るより、一曲紹介したい。

 

www.youtube.com

 

Ladies

女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん
女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん
女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん
女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん
私は熟考している、差し迫った影響について
視差について、数値について、形式について、そして
どんどん生み出している回転ドアについて
あなたみたいに素晴らしい女性を
私が心を通わせられない女性がまたひとり(×2)
女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん、女性のみなさん
リラックスしましょう、彼と別れちゃったら、どうぞ遠慮なく使ってちょうだい
私が残していったものは
キッチンの食器棚に入ってるもの、バスルームの戸棚の奥にあるもの、それから、そうそう
クローゼットにドレスにある、アレは捨てないで、きっと似合うから!
私にはきつくて、それに元々私のドレスじゃないのよ、別の元カレの前の奥さんのドレスだから
彼女が残してものなの、メモを添えて、こんな一行があったっけ、「うまく伝わるか分からないけど、これでも一生懸命努力しているの」と
彼女はすごく親切だった
オオコウモリ!
とっても可愛らしくて、おバカさんで、頭がおかしくて、私はオオコウモリ、おバカさんで、頭がおかしくて
ひとりひとりがかけがえのない存在だから
競争にしちゃうのは悲しいし
愛の形もそれぞれ違う
だからあなたと自分を比較するなんて馬鹿げた話で
私が心を通わせられない女性がまたひとり
私が心を通わせられない女性がまたひとり
私が心を通わせられない女性がまたひとり