@GB19940919’s diary

GB(https://twitter.com/GB19940919) (twitter→GB19940919)の映画感想雑記です。劇場で観た映画からWOWOWやサブスクで観た映画やドラマの感想です。

『ワイルド・スピード ジェットブレイク』

パソコン修理のため簡単な感想

 

スターウォーズ世界における父の呪いがまさかのワイスピにまで来るとは…しかも劇中にそれを示唆する台詞があるしおそらく確信的にしてるのではないだろうか。しかしその父の呪いをこのワイスピでやっていいのだろうか。ワイスピは立てではなく横の繋がりを重視する家族なので、父の話をするのはちょっとシリーズ的に微妙じゃないか。

 

・ハンが帰ってくるのはエモいらしいのですが、私は七作品目から入った口なので、良かったねとどこか他人事でした(笑)

 

・女性の描かれ方がまあ薄いが何か徳が深く何をすべきか分かっていてどこか達観しているのだが、これってスターウォーズの『最後のジェダイ』から影響受けてない?