@GB19940919’s diary

GB(https://twitter.com/GB19940919) (twitter→GB19940919)の映画感想雑記です。劇場で観た映画からWOWOWやサブスクで観た映画やドラマの感想です。

『ノンストップ』

 

この夫婦、推せる...

 

『ノンストップ』(Spy Movie - OK! MADAM Non- Stop)

 

 久しぶりにギャグ&アクションに振り切った韓国コメディを観れて最高でした。しかも主人公が中年の女性で元スパイという設定は結構珍しんじゃないかな。話の内容も面白く、脚本もよく出来ていると思う。ちゃんとハワイ旅行に行く経緯も説明される。(夫がオロナミンCの蓋に当たりくじを作る)

 

 中年女性アクションという珍しい映画だが、一番良いと思ったのが夫婦の関係性である。二人の関係がとても良く、お互いがリスペクトと愛に溢れていて、なおかつ面白い関係だ。とにかく観終わったらとても気持ち良い気分にさせてくれる映画だ。